FC2ブログ
都内で暮らしているパチプロの日記です
プロフィール
ウメスと申します。 都内で暮らしているパチプロです。

ウメス

Author:ウメス
FC2ブログへようこそ!

パチンコの実践記事、そしてパチンコで勝つ方法を伝え、パチンコで生きていくことの難しさを伝えられたら良いなと思っています。 駄文が多いですが宜しくお願いします。
最新トラックバック
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
ブロンコス勝ちましたねぇ。
マニングの鉄人っぷりよwww
パチンコ屋で泣くところでしたわ。




さてもうノリ打ちも4日目。
2日目以降に打ったお店は滅多なことないと絞まらないお店なので、楽勝です。




















絞まってました。


tmくん「こっちてこんなに釘動くんですねぇ!!www」とキャッキャしてました。


正直、面倒くさがりな僕にとっては絶望です。
また探すのめんどくさいですからね。


それでも回るかもしれないから、打ってみることに。






まぁ無理だよね。
tmくんはアホみたいに当てて、当たらない僕は待ってる間に店回り。

















結局地域変えることにしました。


その後もtmくんは当てて、僕がクソはまって足を引っ張る展開。

安い台しか見つからないので、パチプロの聖地クレイジートンキーへ。

「完全にぃ!完全にぃ!」と叫ぶ人を除いて、特に事件もなく飲んで食ってしました。







働かない(当てない)で食べるご飯は最高でしたよ。





























はい5日目です。
5日目は朝からまあまあ安い台二人で打って終了。

急遽予定が入ってしまったtmくんは地元へ帰りました。







いやーやっぱりノリ打ちは安定しますねぇ。
それに楽しいですしまたやりたいですわ。



普段ピン稼働している僕ですが、たまにはノリ打ちも有りかなと思った5日間でした。






おしまい。
スポンサーサイト
2016/02/08 14:27 実践 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://umesu1124.blog.fc2.com/tb.php/67-df216430
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。