fc2ブログ
都内で暮らしているパチプロの日記です
プロフィール
ウメスと申します。 都内で暮らしているパチプロです。

ウメス

Author:ウメス
FC2ブログへようこそ!

パチンコの実践記事、そしてパチンコで勝つ方法を伝え、パチンコで生きていくことの難しさを伝えられたら良いなと思っています。 駄文が多いですが宜しくお願いします。
最新トラックバック
夜中に漫画読む→朝起きれない
夜眠れないので漫画読む。

なにこの連鎖ウメスです。






朝起きれないなら寝ないで稼働しちゃおう!
よーしがんばるぞぃ!!www


















閉められてましたねぇ。







寝坊のしすぎでいつ閉められたのかもわかりません。



いつもならば帰ってアニメ見て漫画読んでおしまい!!

しかし、今日の僕はいつもと違う!
徹夜明けのためか何なのか、5年に1度あるかないかのレベルでやる気がみなぎっておりますぞwwwwww







「明日のアテ見つかるまで都内探しまくるぞ!」
つってねwww





と、その前に!!普段食わない飯も食っちゃうもんねwww
腹が減ってはブガフガモゴモゴなんつってね!!www







おじさん今日は食後のコーヒー頼んじゃおうかなwwwウフフwwwwww









とまぁ、こんなテンションでいたんですがね。





















飯くったらダメですね。





もう飯を半分食ったくらいからこんな感じ。









ほら健康第一ですし?
徹夜もしちゃった訳ですから、体の事も考えたみたいな?



明日につながる今日みたいなね。




















明日こそ

スポンサーサイト



2016/01/14 17:04 実践 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://umesu1124.blog.fc2.com/tb.php/54-aefdeef2
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR