FC2ブログ
都内で暮らしているパチプロの日記です
プロフィール
ウメスと申します。 都内で暮らしているパチプロです。

ウメス

Author:ウメス
FC2ブログへようこそ!

パチンコの実践記事、そしてパチンコで勝つ方法を伝え、パチンコで生きていくことの難しさを伝えられたら良いなと思っています。 駄文が多いですが宜しくお願いします。
最新トラックバック
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)





ーーいつも通り朝打っていた店で怒らたある日の事。



「たまには店回りなんかするかなー」なんて思いまして、あまり降りない駅で降りてみたんですよ。


すると郵便局の裏の薄暗い路地にボヤーっとした明かりが見えるんですよ。



あれ?こんなところにパチンコ屋さんなんてあったかなー?
「あぁ気持ち悪いなー、怖いなー」なんて思いながらウィーンと自動ドアを開けて入ったんですよ。



店内も薄暗く、心なしか肌寒い。



でも某台が非常に良い釘だったんですね。
「やっぱり嫌だなー、怖いなー」なんて思いながらも1万円を入れました。


その時僕はですね、「このまま何もなく打ち続けられたらなー」なんて考えていたんですね。









するとどうでしょう1万円使っても2万円使ってもなかなか当たらない。



甘デジなんだけどなー、おかしいなー
怖いなー、気持ち悪いなー



なんてスペック表を見たらですね、





















1/399



MAXタイプだったんですよ。







本当にあった怖いパチンコ。










プラス117k。
ホームランでした。
スポンサーサイト
2016/01/09 22:25 雑記(コラム的な何か) TB(0) CM(2)
コメント
いやボーダーも変わってくるし、下手したら賞球も開放パターンも変わるしパチプロとして最悪やないですかwww
2016/01/11 02:52  URL [ 編集 ]
Re:
コメントありがとうございます。

PWORLD載ってないお店だとようやらかします。怖い話ですねぇ
2016/01/13 21:03 ウメス URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://umesu1124.blog.fc2.com/tb.php/52-263c88fb
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。