FC2ブログ
都内で暮らしているパチプロの日記です
プロフィール
ウメスと申します。 都内で暮らしているパチプロです。

ウメス

Author:ウメス
FC2ブログへようこそ!

パチンコの実践記事、そしてパチンコで勝つ方法を伝え、パチンコで生きていくことの難しさを伝えられたら良いなと思っています。 駄文が多いですが宜しくお願いします。
最新トラックバック
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)

ウメスは激怒した。




 かつてここは止め打ちに対してうるさくなかったはずだ。

 しかしどうであろう!
かつては皆が平和に打っていたこの店は
『トメウチガー!』『データイジョウガーー!!』
としばらく来ないうちにハウスルールで縛り付けようとする店長に支配されようとしていた。





忘年会、新年会、漫画本代
そして、ビデオボックス代で引越し資金にまで手をつけたウメスは焦っていた。












 
何言ってんだこいつ。





と、ここまで書いた下書きを見つけたのですが、なんなんでしょうね。




こんばんは。ウメスです。


走れメロスなんて覚えてないし、こんな内容でしたっけ?
それに、僕セリヌンティウスみたいな友達居ないし、悲しい結末しか見えないですよね。



そんなことは置いておいて、新年初打ちのお話。







去年はせっせとルーティーンを繰り返して怒られる日々。
(ルーティーンについてはこちら)


ひょんなことから調整ミスを見つけまして、グッバイ怒られる日々という感じだったわけですが





 午後から張り付き。



 そして信じられないくらい当たりませんでした。







そんな感じで今年の初打ちを終えた僕ですが、今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト
2016/01/08 14:30 雑記(コラム的な何か) TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://umesu1124.blog.fc2.com/tb.php/51-87f83363
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。