FC2ブログ
都内で暮らしているパチプロの日記です
プロフィール
ウメスと申します。 都内で暮らしているパチプロです。

ウメス

Author:ウメス
FC2ブログへようこそ!

パチンコの実践記事、そしてパチンコで勝つ方法を伝え、パチンコで生きていくことの難しさを伝えられたら良いなと思っています。 駄文が多いですが宜しくお願いします。
最新トラックバック
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
ハルヒ攻略の記事を後回しに、たまには機種ネタもね...やらないとほら....
誰も見なくなっちゃうから...


というわけで、意外と打てる釘が結構ある『モーレツ海賊』でも書いていこうかなと。

さて、皆さん打ってますか?モーパイ
これなかなかいい機種なんですよね。

まずは
2個返しの割にはそこそこ増える。
とはいえ劇的に増えるわけではないです。
(サポ率高いので効果は高いです。)



そしてもう1つ!!アタッカーね!!

これがいい!

この機種の肝は『ガチクルーン』なんですが、
ガチタイム意外でクルーンに入ると、アタッカーの真上にある穴から出てきます。

もうお分かりですね。



そうなんです。
ガチクルーンを利用して、オーバー入賞狙えるんですね。

狙い方は『クルーンに1個右に2~3』といった感じです。


え?知ってる?

そらそうですよねwww
知らない人には少しお得な情報ってことで勘弁してください。


しかし、これで終わらないのがウメスブログ。


ちょっと筐体の画像見てもらえますか。
特にヘソ周辺。


そらかけ等をやっていた方は気づいてると思いますが、ヘソ越えた玉がアタッカーに行きやすいゲージなんですよね。

つまり当たり中に埋められます。
左からアタッカー狙えちゃいます。


因みに僕の打ち方は

残りのカウントを1個にして
『左・クルーン・右2~3』
とやっております。

払い出しある分、普通に回すよりはお得なので左でアタッカー狙ってもいいです。

これが意外とやっている人少ないため今回記事にしてみました。

左からの狙い方、打ち方、打ち出し個数は好き好きでいいと思います。

僕も回転率によって左で多めに消化したりしています。

例えば回転率20ならば、15.5個打って1個入る。

左1個ならば
16R引いて平均1個しか入らないんですよね。
残りのヘソ保留を考えて打つのもありですね。


今更感がある機種ですがいかがだったでしょうか。
もしかしたら、今まで打ってた台がお宝に変わるかも知れませんよ。
スポンサーサイト
2015/01/07 21:53 雑記(コラム的な何か) TB(0) CM(2)
コメント
ガチ系の番組に初登場したあたりから見てます!
普段コメント書こうと思わないんですけどなんか更新しなくなんじゃね?と思ってコメントしましたwww
行く店にやれそうなモーレツあるんで今度やってみようかな
2015/01/12 12:23 steez URL [ 編集 ]
Re: ガチ系の番組に初登場したあたりから見てます!
>>steezさん
コメントありがとうございます!
ガチ打ちを見てくださってるのはかなり嬉しいです。

ちょっと足りないような台が足りてしまう。
そんな打ち方なのでオヌヌメです。
しかし、今回の攻略は次紹介する機種の伏線でしかありません。

今後もよろしくお願いします。
2015/01/12 20:26 ウメス URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://umesu1124.blog.fc2.com/tb.php/39-b505cde9
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。