FC2ブログ
都内で暮らしているパチプロの日記です
プロフィール
ウメスと申します。 都内で暮らしているパチプロです。

ウメス

Author:ウメス
FC2ブログへようこそ!

パチンコの実践記事、そしてパチンコで勝つ方法を伝え、パチンコで生きていくことの難しさを伝えられたら良いなと思っています。 駄文が多いですが宜しくお願いします。
最新トラックバック
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
みなさん○ンニチハー、ウメスです。
久しぶりの更新です。

「美味しい機種あったから更新してなかったんじゃね?」

とか思ってる方も多いかと思いますが、すいません。ブログのパスワード忘れて更新できなくなってました。
それだけです。

パスワード書いたメモ帳無くしまして、大掃除ですよ。


















さて、皆さんは稼働のモチベーション維持はどうしてますか?


人によっては

「金無くなるまで遊んで、やばそうなら稼働。」
とか、
「仲間とノリ打ちして維持してる。」

なんて人もいるかもしれません。


僕は万年金欠だし
ノリ打ち出来る仲間もいません。

なのでモチベーション維持が大変なんですよねぇ。
先月も先々月も『桃鉄』『カービィ』『ゼルダ』と大忙しだったため、稼働時間よりもゲームしてる方が多かったです。

「引っ越しして電車乗らなきゃ打てる台が無い」
というのもありますが、単純にパチンコ打ちたくありません。

そこで....
















そうです。
そこでタイトルにもあるように縛りプレイですよ。

ゲームなんかをプレイするときにやるあれです。
「セーブ無しでクリア」
「初期装備だけでクリア」等々。



これをパチンコに使えばモチベーション維持できるんじゃね!?!?
みたいな。


ええアホです。




しかしですよ!!!???


みなさん胸に手をあてて、よ~く思い出してください。

思春期の頃、家族が入ってくるかもしれない状況なのに、お猿さんもビックリなくらい自家発電に勤しんでましたよね?
あれも1種の縛りプレイな訳ですよ。

寧ろその難しい状況だからこそ捗る。みたいな?

もう縛りプレイは人間の本能なのではないか!!??
誰に教わったわけでもないのに、自ら縛りプレイに没頭する日々....


恥ずかしがらないで!僕も捗ってましたよ!










ということで今月から縛りプレイ始めました。

パチンコって結構自由ですよね。
「捻り打ちしない。」
「鳴き単発狙いのみ。」
「初当たりにつきコーヒーレディに話しかける。」

とかね。
今考えただけでたくさん出てきますねぇ。

縛りの内容はまだ明かせませんが、早速アホほど交通費がかかっております。




引っ越し先の状況悪いなら、すでにそれ縛りプレイだろ。

とか思ったら負け。

おしまい!
スポンサーサイト
2016/08/07 14:43 雑記(コラム的な何か) TB(0) CM(0)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。