FC2ブログ
都内で暮らしているパチプロの日記です
プロフィール
ウメスと申します。 都内で暮らしているパチプロです。

ウメス

Author:ウメス
FC2ブログへようこそ!

パチンコの実践記事、そしてパチンコで勝つ方法を伝え、パチンコで生きていくことの難しさを伝えられたら良いなと思っています。 駄文が多いですが宜しくお願いします。
最新トラックバック
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
ずいぶんお久しぶりです。
生きておりますウメスです。

Twitter始めると思ったことすぐ呟くので、ブログ書かなくなりますね。

まぁ、呟く内容も『脱糞なうwww』みたいなないようなので、それを言い訳にはできませんね。

こんな調子なのでクリスマスにホームランぶちかますんでしょうね。
まぁいいでしょう。




いやー
今年は怒られることが多かったですなぁorz



店員さん「お客様ハンドルをカチャカチャ動かして、変則打ち(ry」

僕「へぁ!?」

店員さん「当店そのような行為はお断りさせていた(ry」

僕「ルーティーンなんですよ。」

店員さん「このあとも変則打ちをされていた場合は(ry」

僕「いやあの五郎丸ポーズとおな」

店員さん「御理解いただけましたか?」

僕「」


大体こんな感じです。

五郎丸さんはルーティーン許されてるのに、僕のルーティーンは許されないんですね。

ルーティーン出来ないならばゴールになかなか玉を決められませんからね。

当たり前です。


相手チームの動きが怪しいときは、ルーティーンを辞めて無理矢理トライ(玉を流す)に持ち込むのですが。


半分反則ぎみのディフェンス。

こんなときは審判のジャッジに身を委ねます。


やりました!
認定トライです。

審判のジャッジをミスると国際問題にもなりかねませんからね。
ありがとうございます。



と、ラグビーネタはここまでにしておいて。



来年はどこまでやれるのでしょうか。

今年は釘曲げ問題やら、スロットの規制やら等価禁止やら色々とありましたね。



現状はなーんも変わってないので(むしろ良くなりました)なにも心配してませんが、どうなるかはわかりません。




宝くじあたんねぇかな!

来年もよろしくおねがいします。








宝くじ屋さん『今日は販売終了前の最後の大安吉日!!是非皆様お買い求めください!!!』

射幸心煽りまくりwww



またね!
スポンサーサイト
2015/12/28 10:50 雑記(コラム的な何か) TB(0) CM(0)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。